お琴のひとりごと

日々の説明

2012年07月

のれん

先日岩田屋でのれんをひと目惚れで買ちゃいました
計算をしてもらってあまりにも高値でびっくり! [ください] と言った手前
後に引けずに買ってしまいました 葡萄の刺繍はP1000577
かすりとちりめんで一つずつ
手作りだそうです 家のものには内緒ないしょ・・・・・
ひよこさんワイルドだぜ~うふふ

P1000578

P1000579

雨雲の合間のお月様

教室の帰りあまりにもお月様が綺麗だったのでパチリ
ホンノ前までどしゃ降りだったのに。。。
P1000543

P1000542

天神ぶらり

久しぶりにカズさんと天神へ遊びに行きました 八丁牟田から九時の電車で
天神に十時前に着きましたビックリ早かったねっと言って笑いながら二人で
御上りさん見たいにあっちキョロキヨロこっちキョロキョロしながら
天神ぶらをしてきました。ちょっと衝動買いをしてしまいました。
二人とも自分にご褒美だよねと言い聞かせました。P1000553

P1000552

P1000549
P1000551
P1000550

めだか

練習

今朝十時頃大雨と雷がすごかった。
掘割りも風浪宮近くの水門も水が溢れんばかりです
宮前小学校の校庭の木に雷が落ちました。P1000531

木の真ん中から裂けていますP1000529

川の中にも飛び散っています
P1000530
雷の凄さを目の当たりにしました
落雷したのは初めて見ました

事務所

我が家のわんこちゃん達

チコちゃんです
サマーカットしてきました頭としっぽの毛はそのままです。
P1000502

P1000503

P1000505


僕はロンです アップも良い男犬(親ばか)
P1000521

P1000518
凛々しい姿
P1000520
僕のお家です ロンの家

家庭菜園 Ⅱ

今年は大きいスイカを2本植えました
今三個実を付けています大中小梅雨が明けてお天気になる頃
食べごろかな?
柿も今年は多く実がついてるようです
台風に耐えられるといいがね~
P1000515
P1000513
藁が無かったので座布団を敷いています
P1000514

livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
クリスマス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ