お琴のひとりごと

日々の説明

2012年12月

飛行機雲

朝会社へ出掛ける時空を見上げたら飛行機雲が綺麗だったので

写真をパチリ

DSCF0706

DSCF0708

DSCF0710

DSCF0709

今朝の冷え込みはいつもより冷えてました

忘年会



私の弟家族の忘年会に家族で招待されました。

大木町の 割烹こころ亭 での忘年会 子供4人大人7人
ワイワイガヤガヤ ちょろ ちょろ 賑やかな忘年会でした

普段小さい子供がいない生活なので とても疲れました。
御ご馳走もどこへ行ったやら・・・・・

柳川の御花の コラージュ

2012-12-15柳川お花


お友達との思いでをコラージュにしてみました

柳川お花と山田屋


佐賀のお友達と柳川へ雨のため川下りが出来なくて
お花へ見学に行きました
お昼は山田屋でうなぎの食事をしました。

講座の練習

博多駅イルミネーション

宮島

岩国 錦帯橋

宮島観光

お腹もいっぱいさぁ~宮島を観光に行きます。
DSCF0663
干潮で鳥居まで歩いて行く
DSCF0665

DSCF0668

DSCF0674
日本三舞台の一つ平舞台他に大阪市天王寺の石舞台
大阪住吉大社の石舞台があります。ガイドさんの受け売りです。
DSCF0675
反橋 別名勅使橋ともいわれる 
勅使が重要な祭事の時だけ渡る橋・・・・ガイドさんより
DSCF0678
DSCF0677
DSCF0683

DSCF0681
DSCF0679
DSCF0682
帰る頃は大鳥居は海の中
宮島一周観光つかれました。
この後の岩国観光は疲れてかずさん一人で観光です
夜JR博多より新幹線で帰路へ
DSCF0686
筑後船小屋駅着





かずさんと行く宮島旅行

JR博多駅前を7:00発 出発時は雨が降っていたけど宮島へ着く頃は
雨も上がりお天気も良くなりました。
景色よりも先に腹ごしらえ 熱々の牡蠣ずくし料理 とても美味しかった。
BlogPaint
DSCF0656
焼き牡蠣 ミルクたっぷり
DSCF0655
牡蠣ご飯 ジューシーな牡蠣
DSCF0651
牡蠣フライと牡蠣のオイル漬け(一っこ200円)
DSCF0662
完食~~
BlogPaint
あぁ~美味しかった。


livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
クリスマス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ