お琴のひとりごと

日々の説明

2013年07月

野菜が高値

昨日野菜を買ってきました
キャベツに茄子🍆オクラ人参
胡瓜は頂きました。
今迄ニ袋100円だったキャベツが
なななんと一個180円、🍆ニ袋100円が
一袋100円 ジェジェー
キャベツは何時も欠かせないです
チコちゃん(愛犬)がキャベツの水煮
が大好きです〜
画像1
画像1

おやつ

今日のおやつはすいか🍉
コーヒーゼリーを作る予定 材料は
一週間前から用意
レシピ通りに作ればいいのに。。。
なに?迷ってるのかな
出来栄えはあした🍧🎂🍰
画像1
画像1

朝の散歩道

大木町音頭に合わせて 
朝の田んぼ道 長閑な風景 稲もこんなに成長しました。朝日を背にした影法師。。。
オクラの朝摘み少し頂きました。
カラスもこれから出稼ぎかな?


壱打・村山二朗コンサート














続きを読む

阿蘇神社の癒し水

<br /><br /><br />

阿蘇神社の癒しのスポットの一角
色々癒しの水の流れがありました 涼しげでした

阿蘇神社の癒し水

<br /><br /><br />

阿蘇神社の癒しのスポットの一角
色々癒しの水の流れがありました 涼しげでした

蝶の乱舞



あじさいの花に蝶々が舞う

パソコ破壊

昨日会社で使っているパソコンが急に固まってうごか無くなりました
ハードデスクが破損しているとの事
一日中私の業務はストップ 私の頭も破壊。。。
何とか夕方までに他のパソコンにデーターを移し業務再開          新しいパソコンが来るまで今日から頑張ります。
BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint
机の上も破壊雑然としてます 
何時もは整理整頓してます

ひまわり

昨日の朝通勤途中ひまわりの花がまぶしいくらいきれいだったので
チョット車を止めて パチリ・パチリ 畑の持ち主の奥さんが出てきて
何してるんですか。。。怪しい者に見えたのかな?
でも とまと を たくさん採ってくれました。
お昼休みに皆で食べました。あまくて美味しかった。
ありがとうございました
P1010732

P1010733

P1010731
P1010734
P1010735

エコカーテン

大木町庁舎の緑のエコカーテン
涼しく見えます
画像1

画像1


福岡銀行の緑のエコカーテン
画像1


大木町郵便局の緑のエコカーテン
画像1


銀行と郵便局の緑のエコカーテン
今年間に合うかな?
livedoor プロフィール
記事検索
最新コメント
livedoor プロフィール
クリスマス
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ