日曜日大木町の おはようさるこい にカズさんと参加しました。
今回は神社廻りでした
P1010868

P1010871
今回は参加者が少なかった。 さぁ~出発です
P1010842
絵下古賀の高良玉垂命神社
P1010841
子連れ狛犬 おんぶしている男親
P1010843
お乳を含ませている母親 対になっている
奉納した人の想いを想像します。 150年位前のものだと説明に書いてありました。
P1010840

P1010844

P1010846

早朝の川風が心地よかった。
P1010849
160年前の狛犬

P1010851通り道アスパラがいっぱい
P1010854かぼちゃの花
P1010857コスモスの花がいっぱい咲いてました。
P1010859
八丁牟田に丁度電車が入ってきました。
P1010864
八町牟田の天満神社 私達が最後尾です だ~れもいません
P1010865
しっかりお参りをしてさぁ~後一息です
P1010866
約5㌔の道のりでした
おはようさるこい 早朝の清々しさと爽やかな風に吹かれて楽しかった
又参加しょう。