大木町さるこいで出会った素敵な笑顔
DSCN0518
ひしのみクラブのみなさん
DSCN0525
三島神社で迎えてくださった笑顔
DSCN0539
スリランカからの留学生とさるこいメンバー
DSCN0515
92歳の母と曾孫
DSCN0541
梅酒を頂いて顔真っ赤でした
DSCN0519
さるこいちゃんのお顔 恥ずかしい~
DSCN0546

DSCN0555
皆さん素晴らしい笑顔をありがとうございました。




今年もたのしく 大木町 さるこい に92歳の母とたくさんのお友達と参加しました
前日の雨は何だったのかと思わせる様な晴天に恵まれ清々しい大木路 9.1キロを
歩きました。
DSCN0524
アクアスから反時計まわりに出発
DSCN0523

DSCN0527
三島神社での最初の休憩場所
あま~いぜんざいを頂きました 蛭池地区の皆様ありがとうございました。
DSCN0530
沿道の鶏頭の花がきれいでした 応援してくれている様です
DSCN0531

DSCN0535
牟田地区でのアスパラ肉巻焼きたてとても美味しかった
DSCN0538
横溝本村地区ではだご汁 中島地区で買ったお赤飯 でお昼をたべました
DSCN0545
櫓を漕ぎながらギッチラギッチラ掘割の舟わたし
DSCN0549
DSCN0553
やっとゴールです くるっちが迎えてくれました。
母も完走です