あけましておめでとうございます
久々の投稿です。
みっちゃんの優々日記を拝見して昔の我が家を思い出しました。何かほのぼのしさを感じました。
去年は家族の入院退院の繰り返しで忙しかった我が家
30日美容院へ気分転換
31日大掃除 障子貼り 
2016年1月お正月 
1日は朝から がめ煮 お雑煮を作り いもきんとん(母の手つくり)と 
おせち(今年はセブンイレブンの2人おせち) 中々でしたよ
お昼から神社詣でに出かけたけど何処も長蛇の行列 地元のお宮さんに詣でて
船小屋の公園の宿泊りゆっくりしてきました。
又今年も頑張ろう
ひよこの最近の出来事でした  写真はスマホで撮りましたがPCに入れかたを忘れました。